スポンサードリンク

ドイツの有機ライ麦パン「ビオ ドライコルン」がまずい(涙目)


先日、オーガニックショップで買って食べてみた、このドライコルン。
サワー種を使っているせいか、パンとは思えないほどに酸っぱくて、私の貧乏舌には合いませんでした……w

自分でも100%ライ麦パンを作れるし、もうこういうのは買わなくていいかなあ(遠い目)。

これは完全に失敗。

好きな人は好きな味かもしれません。でも、私は酸っぱいのがあまり好きではないのだ……。

自分でつくったライ麦パンはこんな感じ。


ドライコルンの口コミを見ると「食べやすい」とか「チーズとよく合う」なんて書かれているんだけれど、多分食べ慣れている人のレビューですね、はいw

私は酸っぱいなんて知らなくて食べたので、びっくりしてしまいました…www
無知ってよくないですね。おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク