スポンサードリンク

ポプテピピックストアに行ってきた!@新宿マルイアネックス



めっちゃ可愛いポプテピストア!
オープン当日、開店と同時にお店に入ったら、ざっと100人弱の行列に並ばされる羽目になりまひた…。

ポプテピ人気恐ろしいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




30分近く並びましたが、あまり進まない…。

気軽にフラッと来たつもりだったのに!
友達と話しつつ待機してましたが、「だるくね?」って感じになってしまいました。


ということで行列から脱出ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
これじゃサブカルクソ女どころかただのクソ女じゃねぇか!?




クソしたところでお店の周りを徘徊。














お絵描きだけは楽しんできました。

店にも入りたかったんだけど、やっぱ行列はね、苦手よねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ということで平日もしくは土日でも夕方以降にチャレンジしようかと思います。




一緒にいった友達はHYLEちゃんだよ!


私も写真を撮ってもらったんだけど、帰ってきてから見たらハナクソついててね、顔半分しか晒せないよ!



ハナクソクソ女奴〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク