スポンサードリンク

【あまちゃん】久慈市の道の駅にある「琥珀丼」が色々やばいw

厚切りのネタが大量に乗っててやばい!


この前、久慈市の道の駅「土風館」に入っている「地場レストラン 山海里(さんかいり)」に行ってきました。何を食べようか迷いましたがストレス値が高まっていたので、ちょっと贅沢して、琥珀丼(2,300円)を注文。いっぱい食べてストレス発散するにょら〜!!!



注文から10分もしないうちに着丼。着丼って丼モノでもいう?ラーメンだけ?

まあいいやw

その琥珀丼をみて驚愕!

で、で、で、でかいwwwww

写真だとわかりづらいかな…。汁椀3つ並べても、まだ琥珀丼の器のほうがでかいんじゃねレベルの大きさです(説明ヘタ)。

photo ACからダウンロードしてきた写真

普通はこんな感じで汁椀の1.5倍程度のサイズ感っスよね。
見比べるとやっぱり琥珀丼、やばいwww

デカさの説明はもういいや。

やばいこと2つめ。






ごはんがウニめしなのがすごい!やばい!うまい!

ウニが見えた瞬間、興奮して写真撮ってしまったため、あんまりウニが写ってなくて申し訳ないwしかも指が写り込んでいる!wwwあきらかに冷静ではいられていない感じがハンパないw

海鮮丼でごはんがウニめしってすごいですね(小並感)。

ボリュームがすごいので食べ進めるのに苦労しましたが、またまたやばい発見がwwwww





海鮮丼なのに、底から肉が湧き出てきたwwwww

しかも1枚どころじゃなく4〜5枚出てきました。堀れば掘るほど何か出てくる琥珀丼……ヤバイっす。

あ、あと汁物は味噌汁なのですが、まめぶ団子が入っていました。

美味しかった!そしておもしろかった!w
琥珀ストラップももらって帰ってきました。

久慈市の旅行、観光の際はぜひ食べてみてくださいな。
あまちゃんの聖地ってことで、まだまだ観光客で久慈市は賑わっているみたいでした。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク